外付けHDD復旧終了。長かった・・・
2016-10-10



禺画像]
まちがってフォーマットしてしまった外付けHDDの復旧がやっと終わりました。スタートしてから、30時間ちょっと。約90GBのボリウムです。
ファイル名は怪しい名前にかわっているものもありますが、おおむねファイルは復元されてるようです。(記録がないので正確には?)

禺画像]
画像、音楽データ、DVDデータ、ダウンロードしたアプリケーションも復元されていました。フォルダ構成ももと状態にちかいと思います。まずはやれやれです。
間違ってしまった原因の回避策も忘れずに。内蔵ドライブや外付けドライブの順番がぐしゃぐしゃになっていましたが、改めて順番を整理し直しました。みなさんも、お気をつけ下さい。



[道具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット