開店ビバホームには多肉植物いっぱい!
2019-05-01



禺画像]
ミラージュを夏タイヤに交換したものの、ライフオーバーに近づいていたことに気付き、連休前にいつものFUJIに注文。この連休に交換してもらいに出向いたところ「1時間半待ち」とのこと。そこで時間つぶしに、GWにオープンしたばかりのビバホーム四日市泊店を覗いてきました。
禺画像]
うちの奥さんが多肉植物にはまった影響で、私も目が向くようになりました。グリーンコーナーをのぞいてみると、うわ〜ぁ!多肉植物がいっぱい!今はオープンしたばかりで、駐車待ちの行列が出来ている状況なので、ピークが済んだら奥さんとゆっくり見に来よう・・・・。
禺画像]




[しょくぶつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット