ちょっと早いけど・・・
2018-11-11



禺画像]
今年からマイカー通勤を始めた娘の車のスタッドレスタイヤを購入。昨日、購入店で装着してもらいました。当然のことながら、夏タイヤを保管する琴になります。奥さんの車のタイヤラックに隙間があったので、そこへと思っていましたが、実際に載せてみるとまったくのスペース不足。軽カーのタイヤとはいえ、パジェロミニのタイヤは思った以上に大きいものでした。
禺画像]
そんなわけで、本日ホームセンターでタイヤラックを購入。改めて、パジェロミニの夏タイヤを格納することができました。
自分と奥さんのタイヤ交換は、もう少し後でいいなあ。


[くらし]
[道具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット