GEO西条店の店員さん、ありがとう!
2018-08-02



禺画像]
例によって「2018年上半期BEST」を作成するため、GEOにてCDを大量レンタル。写真は1回目のレンタル分ですが、このあと2回目のレンタルのとき、カウンターでのこと。「お客様、アプリの登録をされているようなので、クーポンがありますよ」と声をかけてくれました。ところが、スマホを機種変したものだから、現在のスマホにはアプリがインストールされておらず、「まあ、いいです」と私が(遠慮気味に)断ると、「このQRコードからいまインストールしていただければ」と店員さん。これでめでたく・・・・と思いきや、今度はIDにメアドを入力、パスワードを入力したところ蹴られてしまいました。混雑時なら明らかに”迷惑な客”状態でしたが、幸いにも後続の客はなし。今度はタブレットを取り出し「PONTAカードから調べられますので・・・」と店員さん。・・・とまあ、なんだかんだで、10分以上はカウンターを占拠していたと思います。で、無事半額クーポンを使えたわけですが、客がすくなかったとはいえ親切にあれこれとガイドしていただき感謝!(前日の店員はなにも言ってくれなかったのに)。

禺画像]
さて、今期はTVドラマをあまり見ていなかったので、思い入れのあるうたも少なく、奥さんがチョイスしてくれたものに配信サイトのRAINキングなど参考に、42曲を選びました。今期は男性のうたが多くて、女性のうたを追加するのに苦労しました。それと、朝ドラの主題歌「アイデア」のCDのリリース日が公開されないまま。待とうかどうしようかと迷っていたところ、やっときのう「8/20配信開始」との情報。それまで待っていられないので、オープニング動画から録音して、ショート版を仮置きしました。


[うた]
[くらし]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット