今回の年賀状デザインはこれでいくか・・・
2017-11-24



禺画像]
ほんとうなら来年:戌年の年賀状は、マロンの写真を大々的に載せることになっていたのでしょうけど、残念ながらいなくなってしまったので、さあどうしようか?先日も使用しているソフト「筆王」のデザイン集から物色していましたが・・・・。
そんなおり、書店で目に留まったのがこの本。ごちゃごちゃした年賀状デザイン本のなかにスッキリとした犬写真UPの表紙。実は、毎年この犬写真のカレンダーを購入していたので、みなれた犬顔ということもあり、この本を購入しました。
さすがにシェルティの写真をそのまま使うのは抵抗がありますが、何種類かの犬を使ったデザインなら、マロンのことには関係なく使ってみようかという気になってきました。
そんなわけで、ただいまこの本からデザインを選定中です。


[くらし]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット