これはいいかも!エプソン8インチタブレット
2015-02-10


禺画像]

昨年の秋頃、Windows8.1を搭載した8インチタブレットが2万円台で買えるという話を聞き、Amazonをときどき覗いておりました。売れ筋NO.1は、LenovoのMiix 2 8。機能としては十分のようなのですが、レビューを読むといろいろと問題がありそうで・・・・。「やっぱり、ASUSか・・・」とか「いっそエプソンが出してくれると、いろいろと安心なんだけど・・・」とか。エプソンは10インチ製品しかなく、当然お値段もお高くて・・・・。最近ではLenovoタブレットは家電店の店頭にも2万円台で並ぶようになり、「やっぱ、これかなぁ」と思いかけていたところでした。本日のメールで新発売の情報!税抜きでなんとか2万円台、しかもいまならカバー付き!う〜ん、思いっきり惹かれます。

エプソンTB01S:[URL]

[道具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット