マロン散景:波ものどけき、朝の海
2014-03-24



禺画像]
今日はお休みをいただき(21は出勤だったので4連休ではありません)、マロンとのんびり朝のさんぽ。海岸に出ると、まず目に飛び込んだのは船団とたくさんの水鳥。波はほとんどなくのどかな朝の海の光景です。
禺画像]
しばらく進むと、波打ち際の近くにヒドリガモがいました。普段は人影を見るとス〜ッと沖の方へ逃げていくのですが、今朝はそんな様子はありません。
禺画像]
少し沖に目をむけると、カモメやウたちが朝ご飯のようです。と、魚の奪い合い?突然けんかが起きましたが、しばらくするとなにも無かったかのように静まりました。そんな朝の光景を楽しみながら・・・・。あれっ?マロンはにおい調査で忙しかったようです。
禺画像]



[とり]
[いぬ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット