こんなサイズで悪戦苦闘・・・・
2013-11-01


禺画像]

ともかくハガキサイズのジオラマが1個完成に至ったので、今後の材料を確保・・・ということで、会社の帰りにホームセンターによって、同種の板を購入しました。店頭で「これだな」と手にしたものは、よくよく見ればハガキサイズ×2倍のもの。改めて目的のハガキサイズの板を手に取り、「こんな小さかったっけ?」。あの悪戦苦闘の上やっと完成できたものがこんなサイズだなんて。製作中はそこそこ広く感じたのですが・・・・。まあ、裏返して見れば、あれだけのスペースでも製作のたのしみやら、いろんな思いや情景を盛り込むことができるというもの・・・。そう思うと、一旦完成としたあのジオラマも小学生の遠足以外にあと一つ二つ、なんか盛り込もうかという気がしてきました。こんな調子では、本当にレイアウトと呼べるものの完成にはほど遠いですな。

[鉄道模型]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット