転居のお知らせ?
2010-12-06


禺画像]

ひさしぶりに、わが家の巨大魚:「金ちゃん」の話題です。先日、金ちゃんのお住まいである水槽の水を入れ替え中に、プラスチックのフレームが破損するという事故が発生。さらにガラスの壁の上部も破損していることが判明、水が達しないところだったのでそのまま使っていたのですが、わずかながら水漏れがあることがその後になってわかりました。そこで継続使用はあきらめ、新しい水槽を購入することに。本当は、同サイズの水槽だけを買いたかったのですが、ホームセンターの店頭にはポンプなどがセットになっている方が安く、結局以前使っていたものと同じものを購入。こうして、金ちゃんには新居?にうつっていただくことになりました。住所は同じなので、「転居」ではなく「立て替え」になるのか・・・・?

[さかな]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット