海辺のおさんぽ
2010-05-20


禺画像]

ひさしぶりに、海がバックの写真です。ここのところ、休日のおさんぽは、朝はたんぼコース、夕方が海岸コースです。不景気と言われながらも、最近このあたりはあき地がつぎつぎに住宅化されていて、それにともなっておさんぽするわんちゃんも増えているようです。海岸で出会う機会が多くなりました。犬以外にも、釣り糸をたれる人、壁投げ?をするおっちゃん、二人寄り添うデート中の若者、杖をつきながらおさんぽするおばあちゃん・・・・など、いろんな人間にも遭遇。気の小さいマロンは、あっちに行けば知らない人、こっちに行けば知らない犬・・・と、のんびりさんぽを楽しめないようです。

[いぬ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット