輝く1枚
2009-03-29


禺画像]

3/24の記事で紹介した、「輝くいぬ」募集に応募しました。昨年からこれまでのマロンが写った写真をず〜っとながめて、選んだ一枚がこの写真。以下、応募のコメントです。

『昨年、ついにわが家の念願であった「いぬと一緒にキャンプ」が実現できました。「結婚するまではずっといぬと一緒だった」という奥さんが、結婚後二人の子どもが大きくなるのを待って、昨年やっとシェットランドシープドッグのマロンをわが家に向かい入れました。二人の子ども、マロン、一足早くキャンプデビューしたセキセイインコのレモンとのキャンプは、わが家にとっての「輝くとき」です。』

というわけで、この写真が2008年度のわが家の「輝く1枚」に決定!(毎年の企画になるかな?)

応募方法はコチラ(3/30〆切)[URL]

[いぬ]
[ブログ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット