ぶち、無事ご出産?
2008-05-18


禺画像]

昨日から、ぶちのおなかがへっこんだ。・・・ということは、出産したということか。ブチのお母さん、チビトラは近寄ってくるほどなついていたので、出産場所は玄関横やら庭の芝生のうえやらと、ねこの常識を覆すものだった。ブチはわが家の家族にはそれほど気を許していないため、人知れずどこかでこっそりとこどもを産み落としたようだ。それでも、自分は今日の午前中のほとんどを、わが家のエサ場で過ごしていた。こどもは置き去り?まあ、しばらくは歩き出すこともないだろうから、大丈夫とわかってのふるまいか・・・・。何匹産んだんだろう?気にはなるが、さがさないでおこう。とにかく、これ以上居候が増えるのはごめんなんだけど・・・・。

[ねこ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット